見出し画像

何度でも、何度でも、何度でも、今ここから新しい人生!

歓喜の週末

昨日まで愛知県豊橋市で、アバター®コースが開催されていました。

体験したことのない人には、信じられないとは思いますが、ほんとうに9日間で文字通り生まれ変わって、たくさんの方が新しい人生のスタートを切りました。
大の大人が、最後には思わず飛び上がってガッツポーズして喜びの涙を流して、無邪気な子どものように、ツルッツルピカピカの自分を全身で喜んでいる!
9日間の統合のプロセスを伴走して、最後のアバター®誕生の瞬間に立ち会うと、言葉にならない感動を毎回感じます。
人として最高の喜びの瞬間、アバター®マスターという仕事の醍醐味が凝縮した瞬間。病みつきになってやめられなくなって早16年です^^

そんなサポートの間、マスターの人生も共鳴したかのように大きな人生の統合というギフトを受け取ります。

共鳴する統合

今回は、そんなギフト史上、最大級の統合がやってきました。
それはずっとずっと物心ついたころからあった、自分を卑下してしまう感じ。
周りの友達を見ては
「あの子はいいな、お父さんがやさしくて」
「いいな、おもちゃを買ってもらえてて」
「いいな、あの子は可愛くて人気者で」
そんな風に人をうらやんでは、自分を傷つける。
自分が何かすごく出来ていても、心から褒めない、認めない、喜ばない。
いつもどこかひねくれている自分が、ずっと嫌いで生きてきました。

自己卑下を扱うツールは、意識の様々なレベルに応じて、いくつも効果的なアバター®ツールがあります。それらを使って、ここまでずいぶんと統合し、自己価値を創造してはきました。以前と比べると、すごく自然に自分を認めていられる。それでも自分を認めることに、何か微かな努力が要る感じをずっと感じていました。

やりきると決めてみたら

コース3日目の朝、マスターの友人としたソートストーム®から、「自分の意図と決断を責任をもってやりきろう」と決めることになりました。
それぐらいはやっているつもりでしたが、この「自分の創造を責任をもってやりきる」という現実をアバター®第2部の創造練習のツールを使って扱い始めると…まぁ、あれよあれよと出てくる出てくる!!!
自分のコミットメントの無さ、無責任さ!
最初に決断する時に、やることは決めていても、やりきることを決めてこなかったことがあまりにたくさんあり、その未完了なエネルギーが大量に自分のパワーを妨害していました。
どんなに気休めで
「頑張ったもん」
「仕方なかった」
「最善は尽くした」
とか自分に正当化しても、それを正当化したこと、何より自分が本気でやりきらなかったことは、だれよりも自分は知っている。
いい加減なやつ。これではどうやっても自信は模造品でしか作れません。
私は自分を裏切り、冒涜して生きてきたんだ。

頭をぶん殴られました。
ようやく目が覚めました。

冒涜の始まり

私はいつから、自分をこんなにないがしろにしてきたんだろう。
「私は自分の決めたことを責任もってやりきる」という現実を創始しながら、自分の宇宙を探究すると、それこそ物心ついたころには、
「私の人生は貧乏くじ」と思い込んだことを発見した。
今で言う親ガチャ。
どうせ貧乏くじな人生なんだから、雑に扱ってもいい。
貧乏くじなんだから、もう仕方がない、これは変えられない。
じゃ、自暴自棄に、自分に不誠実をしたっていいし、いい加減でいい。
どうせ貧乏くじなんだから。。。

ここだ!ここが始まりだ!

自分の中で明らかな知覚と確信。
もちろん見つけられたので、最後はこのすべてをごっそり消滅してワーク完了。
ほんの1時間ほどで、」51年の人生の根底の根底から、自己冒涜の黒歴史を一掃することができました。

気づけて良かった、ツールがあって、本当に救われました。

自分でやるから確実に変化する

私は、結構頑固で負けず嫌いなのもあり、人に何かをしてもらうことは、昔から好きではありませんでした。
何でも自分でやりたい。料理もアートも、ボディワークも、言語も、誰かが間に介さずに自分がやりたいと増やしてきた技能がたくさん。
なので、自分の人生について誰かにカウンセリングしてもらう、コーチングしてもらう、セラピーや浄化してもらうとかがとても嫌いで生きてきました。
そんな私には、アバター®に出会えたことは強運だったとしか思えません。
このツールはどれも、自分で自分を探究する。すべてが自分が決めて、自分がやり、自分が変化するようにデザインされています。だからこそ、要らない自己妨害や創造が「消せた」ことも確実にわかるし、望む現実が「創れた」ことも確実にわかる。
物的証拠はなくても、自分の中でそれが完了したことが明らかにわかる。結果、現実が明らかに速やかに変化する。
この効果のすごさと明確さが、頑固で自分でやりたい私にはピッタリ!
やればやるほど、自分がより大きくパワフルに、より自分らしくなり、世界を変えていけているのが、16年たっても面白くてたまりません。

自分でやるからことアバター®のワークでは、深いところまでの気づきが、ものの何分かで起こることが、日常茶飯事。
自分がとにかく変化を創る!と決めていれば、意識はちゃんとそこまで連れて行ってくれる。
ほんとうは世界は、宇宙はとてもシンプルで優しく見守ってくれている。
そう感じさせてくれるのが、大好きな理由の一つです。

何度でも創りかえられる、諦める必要は一切ない

今回の統合は、本当に深く、パートナシップでずっと感じていた分離感についても、この貧乏くじからの冒涜処理のあと、大発見があり、帰宅すると家族が変わっていました^^
そしてまるで16年前のような、人生の葛藤を抱えた友人が直後連絡をくれて、アバター®を受講することになりました。
自分が統合すると、ほかの誰かの統合を誘発する。意識はやはりつながっている。面白いと思いませんか?^^
これについては、次回シェアします。

今の人生がどんなものであっても、諦める必要は一切ありません。
変えるには自分の中を探検してみることだけ。
自分を変えさえすれば、そしてどれぐらい本気で変えたいかにあわせて、何度でも何度でも人生は新しくできる。

私はすべての人に人生を妥協せず、冒涜せず、わがままいっぱいにやりたいことをやる人生を送ってもらいたい。
それこそが世界平和だと思ってこれからもアバター®ツールを伝えていきます。

次はあなたの番ではありませんか?^^

ぜひ私にサポートさせてください!

始まりはこの2冊の本から↓
BASEより購入可能です。

https://yoriko4peace.base.shop/items/76403205

そして年末年始は豊橋でアバター®コースがやってきます!
人生を真新しくして最高の2024年を始める最高の舞台です!
最新のコース日程と登録等はこちらのサイトから↓


何度でも、何度でも、何度でも、自分を諦めずに前に進もう!
そこにはあなたの知らない、本当のあなたとしての人生が待っています!



*この投稿は私個人のものであり、必ずしもスターズエッジ社の意見や戦略を代弁するものではありません。
アバター®、ソートストーム®は同社の登録商標です。すべての権利は同社が保有しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?