見出し画像

解放の9日間が、始まる!

土曜日から、愛知県豊橋市で8月のアバター®コースが始まります。

サポートするマスターたちは明日から準備があるので、私には明日がスタート。10日間、完全豊橋通いなのでお盆らしいお盆はもうここ何年も過ごしていません(笑)
そういう嫁の務め、母や妻、娘の務め的な限定は、もう何年も前に手放しているので、うちの家族にはいつもの夏でしかありません。

でも一応、今日は代わりに少し丁寧に家の掃除をし、資源ごみをステーションに持ち込み、今晩は野菜多めの美味しい晩ごはんを家族につくります。

と言いつつ、こうしてブログを書いて、同時に翻訳の仕事もついでにしています。

これでもかなり穏やかで静かなコース前日(当社比較 笑)


そう、アバター®コースが始まる!!!

アバター®コースは、過去からの教え込みからの解放の9日間です。

それは子どものころから無自覚に取り込んできた、たくさんの制限や限定、常識、世の中からの解放であり、同時に未来へのたくさんの可能性が溢れ出す。

受講する生徒さんはもちろんのこと、サポートするマスターにも同様な進化が毎回起こる…

たった9日が何年分もの人生を一気に吹き飛ばして、
全く新しい、でもより自分らしいと直感でわかっている本来の自分に返っていく感じ

おかえり、待ってたよ
ただいま…^^

そんな自分への旅とも言えます。


そんな何とも言えない希望のあふれる明日を前に、私の穏やかな心の奥はワクワクでいっぱいです!

参加する人たちの変化にも、自分自身の変化にもきっと驚かされることになります。

毎瞬毎瞬、世界がより誠実で優しくなり、そして
平和になります。


人が自分の意識を探究して、自分を解放することには
それぐらいおおきな影響力があります。

だからアバター®はおもしろいんです^^

この夏を自己成長のための特別な夏休みにしたい方
自分の可能性を解き放ちたい方
世界平和のために自分にできることをしたい方

土曜日からのアバター®コースはまだご参加を受け付けています
2日間の第1部のみの参加から、9日間のフル参加まで

コミットした分以上の成果と変化と新しい人生があなたのものになります^^

興味のある方は、オンラインでの1時間の体験(無料)も随時受付中ですので、ピンと感じるなら、まずはメッセージをどうぞ!

さぁ、自分を解き放そう!


*アバター®はスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。
*この投稿は私個人のものであり、必ずしもスターズエッジ社の意見や戦略を代弁するものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?