見出し画像

誰にも縛られない生活を手に入れる方法

こんにちは😃
よりです!

今回は、

  • 上司や先輩と考えが合わず、いつも衝突してしまう

  • 実務よりも承認作業に労力を割かれる

  • 上司が変わるたびに仕事のやり方が変わる

誰かのせいで思うように仕事ができずに
日々ストレスを抱えて悩みながら
働き続けている状況から脱出し、

誰にも縛られない生活を手に入れる方法
をお教えします!

本題に入る前に、

なぜ、

誰かのせいで思うように
仕事ができない状況から脱すれば、

誰にも縛られない生活を
実現することができるのか。

それは、
生活の半分以上の時間を仕事が占めるから
です。

働き方が変われば、
人生が変わると言っても過言ではありません。

人生の満足度は、
どんな働き方をするのかで決まります。

そもそも僕自身は、
誰にも縛られたくない
なんて思って生きてはいませんでした。

だから、みんなと同じように就職し、
会社員として与えられた仕事をこなしていました。

ですが、働き続けていくうちに、
少しずつ違和感が増えていきました。

仕事で意見言ったりや提案をしても、
  頭ごなしに否定される

✅唐突な残業の言い回し

✅無駄な仕事があっても
  会社は変えようとしない

✅仕事の報酬は成果ではなく
  年齢や勤続年数で決まる

その度に転職をして環境を変えたのですが、
何度も同じ問題に直面し、

この問題は転職では
解決できないことに気が付きました。

どうしたらこの問題を解決できるのか考える中で、
僕は組織に所属して働くことが、
自分には合わないのだということが分かりました。

僕と同じように、働きづらさを感じながらも、
毎日我慢して仕事をしている人は少なくありません。

あなたもそのうちの1人でしょう。

僕は個人で稼ぐ力を身につける力を身につけようと
ビジネスを学んで取り組み、

会社員として働きながら副業で
最高月収十数万円、平均で月収5桁
稼げる力が身に付きました。

誰にも縛られない生活が手に入るまで
あと1歩のところです。

そんなあなたに向けて、
僕が学んで経験したノウハウが
役に立つのではないかと思い、

これを記事にまとめて伝えることにしました。



それでは本題に入ります。

ここから先は

2,120字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?