見出し画像

#6 いも3【Garden×Garden】

第6回目を更新しました。
https://youtube.com/playlist?list=PLPAd16Q6XpkaJRbvj-ncIgHx9B6HbFjaX

今回は里芋について掘り下げています。
大きくて特徴的な葉が好きです。水のはじいてる様はみていて面白いです。
特に雨上がりとかはきれいだなぁと思います。

そしてノートの別の記事でリクエストをいただけました。
りみっとさんありがとうございます!
ラジオで流してほしい、みんなに聞いてほしい、そんな曲がありましたら是非是非リクエストしてください。
ノートのコメント、Twitterでいただければ幸いです!
(※Youtubeに上がってない場合は難しいです。ご了承ください。)

私ラジヨリがパーソナリティをやってますヨリラジオです。
個人ラジオをラジオ好きがこんがらがってらが始めました。

YouTubeをベースにやっておりますがゆくゆくはポッドキャストでも配信できたらと考えています。
チャンネル登録は是非とも宜しくお願いします。

最近、編集方法がわかってきたのでペースが速くなってきました。
不定期なのでどんどん発信していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?