見出し画像

なんて日だ!

今日、結構にヤな日だった。
自分のポジション以外の仕事を手伝って、
それなりに上手くいってたんだけど
まじで仕事できない同僚のミスで
(いっつもどっかでポカをする)
私が客にキレられ
もっと頑張りなさいね、的な説教もされる。

ハァ?????

ミスをした本人は「あーあw」みたいな顔してた。

ハァ?????!

ぶっ倒すよ(  ᷇ᵕ ᷆  )?!
みんなしね(  ᷇ᵕ ᷆  )ニッコニコ!!!!

ましでそう思った日でした。
まじで嫌になって
まじでてめえいい加減にしろよと
荒んだ気持ちにモリモリになっちゃって
シフト切り替わるまで
一切自分の仕事以外手伝わなかったw
私は自分でも頑張ってるなぁと自負してるくらい
真面目に一生懸命にこなしてる。
なんで他人のミスで何も知らない私が切れられて
頑張りなさいとか説教されなきゃいけないわけ?
がんばっとんじゃ!
言う相手が違うんじゃ!!!
本当に納得いかない、けど
これがじんせいってやつか。
せちがらいよのなかだぜ(  ᷇࿀ ᷆ )
交通事故3件も目撃しちゃった。
思わず「なんて日だ!」とガチで呟いた、
そんな私の1日でした。

命あるだけでいいか。
明日もがんばりまあす。
ワアアン!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?