見出し画像

そうきこえます

The engyの新曲『Anymore』が良すぎて今日永遠に聴いてる。
吐息で歌うのなんなの??!良すぎない?!!
と歯をギリギリしながら拝聴しております。
さいくうです、だいすきです。
The engyの曲はどれも素敵なんだけど
『She makes me wonder』もたまりません。
が、私はこの曲を聴くたびいつも

「マサヨシって誰…?」

ってなってました。


" マサヨシ always makes me wonder, she makes me wonder "


歌詞がそうとしか聞こえない、
マサヨシでしかないんです。
山崎のことか?
それとも孫のことか??
気になって歌詞を調べてみたわけです。

” I cannot help myself She always makes me wonder
She makes me wonder ”

” Myself She ” が合わさったせいでマサヨシに聞こえてたのか。
山崎でも孫でもなかったみたいです。
ちょっと真相がわかってすっきりしました。

そういえば数日前、私はこんなことをつぶやきました。

PEDRO大好きっ子ちゃんのつぶやきより。


そうとしか聞こえない、
これアユニは絶対狙って歌ってると思うんです。


生きていればいつかきっと
良いことがあるらしいが
良いことは生きていないと起こらない
やってやろうじゃNOW WE COME!!!

毎日なんだかんだで頑張ってる私達に幸あれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?