見出し画像

バッドエンド週末

今月、生理がめちゃめちゃ重い。
今日で4日目だが腰が痛くて痛くて
能楽でもやってんのか?
みたいな歩き方で過ごした。
ふう。
なんとか、生き延びたぜ。
昨日はオフだったけど
頭が痛くて動けなくなってほぼ1日寝てた。
お陰で毎週土曜の最大の楽しみである
小川紗良ちゃんのラジオすらきけなかったでやんの。

ふぁっく(  ᷇࿀ ᷆ )!

バッドエンドな週末よ
だって一回のお休みも
私はずっとベッドの上
Let it die

そんな感じです。
アメリカのサマータイムが終わったことに気づかず
今日思いっきり遅刻したと思いました。
1時間繰り下げられたせいで
仕事終わりに聴いて帰る
好きなラジオ番組も聴けなくなりました。

バッドエンド週末か、
と思ったけどいつも来てくれる常連さんに
すんごい嬉しいお言葉もらったから
とりあえずグッドエンドになりました。
サンキューヴァネッサ!らぶ!!!


明日もがんばれそ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?