見出し画像

痴漢経験、ある男です・・・

実は、経験あるんです、痴漢。

といっても、
もちろん「した」わけじゃなく、
「された」んですよ。

まあ、「された」ってのも珍しいけどね、

僕、男だし・・・。

はじめて遭ったのは、

映画館。

当時大阪に住んでた僕は、
名古屋に出張。

時間調整のために映画を観ることに。

あ、いかがわしい映画じゃないよ、念のため。

映画に集中してると、
なんだか左手に気配が・・・。

あたってるだけかなと思ってたら、
明らかに僕の手の上に誰かの手が・・・。

50代くらいの男性・・・。

男かよっ! 

その前に、痴漢かよっ!

2度目も同じく名古屋。

出張の宿泊で、
サウナに。

仮眠室を取り、
(と言ってもサウナだから長いチェアね。)

のんびりしてると、

左足に人の手が・・・。

痴漢かよっ!!!


3度目は
大阪の地下街。

友達と立ち話してると、
いきなりお尻をさわられた。

ふと通り過ぎる人影に目をやると、

40代くらいの男性がスタスタと歩いていく。

痴漢かよっ!!!


4度目は大阪。

夜の10時ごろ、
路上の公衆電話で話をしてたら、

20メートルくらい前から、
微笑みながら寄ってくる30歳くらいの女性が・・・。

『知り合いかな?』とか考えてると、

どんどん寄ってくる。

彼女は普通の距離感じゃないくらいに近づき、
いきなり僕に抱きついてきた。
頭の中はパニック。

すると、ほっぺたにキス・・・。

「かわいい~。」

そう言い残して、
彼女は立ち去った。

ものすごいお酒の匂いとともに・・・。

その時間、およそ3秒くらいかなあ。
やっと女の痴漢だった(^^)
あ、違う違う!

ひどい目に遭った!


これって体質?

まあ、この5年くらいは遭ってないけどね・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?