見出し画像

2023年10月

あっという間に
10月も終わりますね!

全然更新してませんが
エレキギター90日初心者チャレンジ🔰
というYouTubeも
84日目になりました!

上手くはなってるかは
わかりませんが、ほぼ毎日練習できてるのは
いいかな!

10月も仕事ばかりでしたが
最初の方にお尻に膿が溜まり
生きてるだけで辛いという悲劇の月でも
ありました!
幸い薬のおかげで治りましたが
お腹弱いとなりやすいみたいで
皆様も気を付けて下さい😅

そして応援している
千葉ロッテマリーンズのシーズンも
終わりました!
結果は2位!
クライマックスはファーストステージ突破😀

下馬評低いし、シーズン中も
怪我人ばっかりで苦しかったですが
この結果は素晴らしすぎます😭
ただ来年こそはリーグ優勝してほしいです!

何にもないようで
書いてたら以外に色々あった
10月。
長くなりましたが読んで頂き
ありがとうございました🙇

11月も生きましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?