見出し画像

だいたいの人が思っているはず。
1ヵ月早かった!と
そんな自分も例に漏れず思っているし
更新しなかったnoteをみて改めて思う!

2024年1月は
10年以上ぶりに家族と旅行に行った!
長野に行ったが空気がとても
すんでて澄んでて良かったし
何より人があまりいなかったのが良かっ
た。
最終日に行った善光寺は少し混んでたが
許せるくらいの混み具合だった!

東京に住んでるし、ましてや古着とカレーが支配してる下北沢という昼を過ぎたら
平日でも混み合う街に住んでるくせに
人混みが本当にダメだ🥺
いかに電車に乗らずに生きるかを毎日
考えている!
なら引っ越せばいいと思うかもだが
仕事柄今は引っ越すのはとてもきつい、
印税生活になったら考える!

そんな訳でたまに非日常に行ける
旅行はいい!という話?でした💦

来年はロッテのキャンプ地
石垣島に行くのが目標です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?