何したか忘れた週

訓練校5週目?に入ったのかな?(数えるのめんどくさくなった)

今週はポインタとか構造体とかやった気がする🤔

なのに覚えてない(笑)

で、土曜日に転職サイトのエージェントさんと電話面談してみました。

色々と根掘り葉掘り聞かれてまして、職務経歴書を清書してもらった感じでした。

本音を言うと、どの目線で言うてるんだって言われるかもしれないけど、自分が希望した職種はあまり提案してもらえないですね…。

あと、自分の現状(離職までの期間)は短い方が良いよと言われましたが、希望職に就ける、すぐ見つかるなら通っていないわけで、見つからないから少しスキルあげようとしてるんだけど、今までのスキル(前職での経験)を活かす職を紹介してもらえるのはとてもありがたいけど、それはあまり望んでないわけで…。

と長々と書いてしまいました。

自分が今、職を選ぶ立場でないってのもわかるんだけど、少しジレンマですね。。。

なんか疲れた週でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?