2022年を振り返って

お久しぶりです。
今の気持ちを書いてみようと思いました。

転職してから1年が経ちましたが、キモチが折れそう!!!!
仕事内容がついていけない!
とか
通勤がしんどい!
とかではなく、結局悩むのは「人間関係」なんですよね。

いつの時代になっても嫌味を言う上司がいるものなんですね。
どのように対処したらよいのかわからないまま1年が過ぎました。
今まであまり悩んだことなかったので、自分の中では苦戦しています。

この1年、新しい環境で頑張ろうと思っていた2022年でしたが、
ずっと続けられないかな、という気持ちのが高いですね…。

もちろんいいこともありましたが、仕事面で言えば、
また転職活動をしようと思ったので、2023年も転職活動がんばります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?