見出し画像

Spotify O-WEST

O-WEST

集まってくれたファンの皆さん。関係者の皆さん。スタッフ。
そして、4年半一緒に活動してくれたメンバー。ありがとうございました。


みんなの声が聞けてまたライブ出来るって本当に幸せだなと噛み締めながらのライブ

振り返ればコロナが来てどんどんバンドも居なくなって次は自分らの番かもしれないって不安ばっかりで苦しかったのを思い出します。
そんな中でも応援し続けて、応援し始めてくれた昨日そこに集まってくれたみんながいるからO-WESTのステージに立てました。本当にありがとうございます。

このツアーで本当にいろんなもん見せてもらったよ。
きっと強くなれた気がする。


絶対に大きい会場に行ってみんなが応援してて良かったって思わせなきゃ死ぬ時絶対に後悔するんで。
これからもどんな難しい事。キツイことでも挑戦し続けます。

みんなが応援してくれたから挑戦したいと思うしまだやれるなって思えます。
てか正直な気持ちね。
もっとでかい会場やれるかもってまだワンマンもしたことなかった組んだ時の自信を取り戻せた気がする。

改めてこれからのHOWLに期待しててください。

カッコイイバンド作ってこうな。
共鳴出来たO-WESTも大切な一日になりました。



そして裏で支えてくれたスタッフもまじで最高だった。ステージの案だしからずっと付き合ってくれて当日はは本当に嬉しくて次も良いステージ作ろうねって約束して解散した。

ファンのみんなから曲が本当に良いって言われたり映像も素敵って言われたり。
体弱いんだから無理しすぎちゃだめだよ。って心配してくれたり。

この半年間の全ての緊張が解けたかのように沁みました。全部みんなが喜んでくれるからどんなことも耐えられるんだよ。

ファンのみんなには言いたい事が沢山ある。



コロナで何が正解か分からないし何したってハズレな気がしてた。
いつ解散するほどのダメージくらうか分からないし。いつ終わるかも分からない。
不安ばっかりだったし本当に苦しかった。

そんな中でも信じて応援し続けて心を支えてくれたみんな。
不安のばかりの活動でも新しくファンになってもしかしたらまだ希望を見れるかもしれないなって思わせてくれたみんな。

そんな日々が4年半活動し続けられた理由です。

みんなの声をライブで聞けて本当に幸せなんだよ。

もうすぐO-WESTだって考えたら本当に怖くて不安でいっぱいで。
この日もしライブに人が来てくれなかったらもしかしたら、、とかみんなの応援に応えられなかった事が悔しくてとにかく悩んで考えて4月に入って何度も解散の夢をみて朝から泣いた。

でも当日はソールドアウトとは言えないけど沢山人が来てくれた。

自分のクソみたいな人生変えたくてずっと変わりたい変わりたいって考えてたけどいつからか少しずつ自分が変わっていくのを感じて。このツアーで必ず強くなりたい。そのために曲も作ったし映像もライブ当日のこともずっと考えてた。

そんな緊迫した中でまよさんから本当に俺はかっこいいバンドを組んだなって言われたり、歌を求めてくれてありがとうって言われたり。何回泣かされたんだろうか。

多分相当溜まってたんだろうな。
半年に2回くらいしか涙出ないんだけど4月は泣きまくったな。



バンドの事話して形にしていく時間、メンバーと更に具体的にお話していく時。それが楽しくて幸せな時間。色々意見だしあったりして作って本当にかっこいいバンドになったなって。

特にまよさんとは1番言い合いしたしお互いの意見をきちんと聞き合ったからこそこの人の為にギターを弾きたいと思ってる。

曝け出して言うとよっぴさんは音楽がやりたかったはずなのに全然出来なかったし諦めてた時期があった。その逃げとして映像、デスクワークとかで繋いできた。そのおかげで割と人より出来るからそこは評価される事が多いんだよね。

でもそんなのはやりたければやれば良い。
俺はよっぴと音楽を一緒にやりたいって言ってくれたまよさんだったから本当にかっこよかったなって。
まあ正直言うと最初は何にも思わなかった。

そこからなんとなく曲を作ってみてこの曲歌いたいって言われた人生初めて(正確には高校生の頃クソださいの作ったけど)作った愛情絶対値。

ライブ中にそれを思い出してもう本当に色々あったなってなってた。

渋谷RING周辺で準備中に音楽挑戦してみようかなってアンダーテイカーを作ってみた。

次のシングルにしたい。この曲でツアー周りたいって言ってくれたからその為に今ツアーやるならこんな曲が必要だと思うんだよねって相談しながら一緒に他の2曲も作ってみた。

諦めてた事をもう一度挑戦したいと思わせてくれたまよさんには感謝してるしこの先、人の人生を豊かにしてくれる歌だと思うんだよね。

だからこの人の歌は宝だと思ってる。
そんなところが声や歌に出てるんだと思う。

本当に今回もメンバーとファンと掴んだ夢だったのが嬉しい。

メンバーそれぞれ本当に良いライブしてたね。まじで全員いい顔してた。

もちろんソールドアウトは悔しいけど出来なかった。でもライブはとっても幸せだった。
この先まだまだでかいステージに立ちたい。

もちろんたくさん仲間集めて。
だから出来る限りの体力は使ってHOWLが広まればいいなって思ってます。


このツアーは本当にとんでもない熱量が見えてそして改めて『共鳴』をみれた気がする。
もう沢山伝えたい事はあるけどこのツアーは本当に本当に過去1最高の熱量でした。

沢山移動してくれて何時間かけて来てくれたか。仕事もあるだろうけど時間使ってくれて愛を届けてくれてなかなか自主バンドしてると休日で戦うのが難しいのに平日なのに合わせて来てくれて本当にありがとう。そして地方にで待っててくれたみんなもいて嬉しかったよ。

次のツアーも良き思い出になればいいな。
一緒に行こうね。


最後によぴさんのこと応援してくれるみんなへ。

いつも心の支えになってくれてありがとう。
君の応援がいつもいつもそばにいてくれるから出来ないこともやりたいと思うしいつも喜ばせたいなって思ってる。

沢山会いに来てくれるみんなも自分のペース出来てくれるみんなもスケジュールをうまいことあわせてくれてありがとうね。

最近会いに来れてないみんなは次の池袋ハレブタイで会いたいです!
自分で言うのもアレだけどみんなが応援してくれたから自信も付いたしかっこいいライブしてるって思ってます。

よっぴさんを応援して良かったですか?

自分が出来る返し方はいい曲作っていいライブして見た目にもきちんとこだわって大きいステージに立って自慢の応援してるギタリストになること。
そしたら少しはみんなが生きるのが楽しいなって次のライブまで頑張って生きようって思ってもらえるかなって思ってます。

がんばるね!!みんなも頑張って一緒に生きようね!!

本当にありがとうございました。





HOWL ONE MAN TOUR 2023
『アンダーテイカー』

FINAL Spotify O-WEST
『ロゼッタ=ストーン』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?