メルヘンオーディション

メルヘンオーディション
渋谷club asia
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

色んな想いを込めてイベント制作に取り掛かりました。今回はなんと言っても演出ですね。

・窓にLEDを設置してお人形ごっこ
・振り落とし幕
・VJ (初めて自分で操作してギター弾きながらは流石に難しかったな笑ちょっとズレちゃった笑)
・紙吹雪
・会場にソファを置いてみたり
・花道作ってみたり

色々やったな。
無料チケットもある公演なのに笑

沢山大人には心配かけちゃったな笑
予算とか大丈夫?みたいなところ。

でも今回良い公演に出来たらきっとみんな喜んでくれるしこの先の活動が変わるだろうって信じてやりました。
掛けとまでは言わないにしてもこれをキッカケに変われるといいなって笑

だから出来ることは全部やったつもりです。

ライブを作ってくれたスタッフさんも過去一多かったしね笑
今回の公演の為に沢山連絡取ってた笑

そんな毎日は大変だったしヘロヘロになったし本当色々あったけど、みんなの喜ぶ顔が見れたので本当にあー、頑張って良かったって思いました。

あと、ストレスフリーになるように撮影会も極力待たせないように4人分ブースを作りました。

いつも1〜2ブースとかで待たせちゃってごめんね。


結局何がしたかったのかは自分なりのV系の世界観を作りたかったのよね。
これが俺らの世界観ですって。

あんまりV系らしくないし、世界観ないじゃんて思われるかもしれないけど。

HOWL組んだ頃から世界観については発信してたつもりです。
血糊とか骸骨だとかみたいな、そういう象徴もHOWLにはあると思ってます。

笑顔で溢れる空間にしたいとしつこくしつこく言ってきたんだけど、それが世界観だしそれが信念です。

そんで、はうるんるんがニコニコしてくれてたらそれが象徴なんじゃないのかな?

とにかく過去一やり切った感が凄いけど、まだまだやりたい。もっとみんなのニコニコした顔がみたいです。

HOWL中毒になりました笑


ちょっと重たい話になるけど、HOWL組んだ時は平均年齢20歳だったわけさ。
そこから3年半経って。

20代半ばになるのね。
そろそろ人生をより深いところまで考え始めるわけさ。

不安とか色々あるのよ笑
でもどうしてもバンドがしたいしどうしても
バンドで生活したい。

音楽業じゃなくてV系バンドHOWLとして。

自主盤だし、大変な事ばっかだけど。自主盤だし幸せな事もいっぱいある。

考えてみたらみんなの笑顔やあの演出がただ寝て起きてぼーっと過ごして迎えてたらきっと何も思わなかったんだと思う。

自主盤だから、大変だったから感じられた幸せだったなと思ってます。

ありがとうございました。


そんで、はうるんるんのみなさんへ

いつも応援どころか沢山支えてもらってる自覚があります。本当に心強いです。
よっぴさんはメンタルシャーペンの芯くらいだから本当に助かってます。
みんなの何気ない一言で本当に頑張れてます。

みんな覚えてるかな。
ほとんどの人が言ってくれた。

去年の4月。
みんなに背中押してもらってやっと自信の感覚を少しつかんで、そんでキャパ半分だったとはいえソールドアウトさせる事ができた。
自信をくれてありがとう。て言ったらいつも頑張ってるからだよ。って言ってくれたり。

そんな一言で頑張れちゃうチョロいやつなのよ笑

だからよっぴさんははうるんるんが大好きです。てか!よっぴ推しじゃなくてもそういう声をかけてくれるんだからこのバンドいいバンドにいいファンだと思うのよ。

環境に恵まれました。

そんなみんなの顔を想像して毎日過ごしてました。

最近ファンになってくれた人達にもメルヘンオーディションを超えるライブをもっとしていくのでまっとってください!

ほぼネトスト、みんなのSNSはチェックさせてもらってて、いろんな事情で行けなくなっちゃった人たちがいたのも見た。
残念だったけどまだまだいいライブ更新するので絶対また遊びに来てよね!!映像出すからみて!笑

来てくれた皆さんも映像編集して出すので広めてください!!すんげぇ綺麗に映像撮ってもらいました。しかも8カメ入ってます。

来てくれたみんながお友達1人と一緒に来てくれたらしつこく言ってるけどWWWはパンパンに出来ます。まだ借りてないけどな笑

そんで、ようやく 僕らだけの約束 5都市6ヶ所ツアーを再挑戦出来ます。

2年経っちゃったけど、約束守れそうで嬉しいです。
みんなで一緒に行こうね。

ここからはスンゲェギター弾けるように、スンゲェ曲を作れる様にしばらく挑戦してみます。とは言え。

メルヘンオーディションの映像編集と写真を美味しく調理しなきゃなのでまだまだよっぴのメルヘンは

おわらねぇ!!!!!!!



HOWLをディズニーランドみたいに行く前から待ち遠しくて、行ったら楽しすぎて、帰ったらずっとキラキラした思い出になって。
そんなバンドにしていきます。

改めてこれからもよろしくお願いします。

期待しててください。



そんで、よっぴヲタ、ゲテモラー、よぴるんるん、なんか呼び名は沢山ありますが。

いつも応援してくれてありがとうね。
みんなには感謝しかないです。
自分では元の姿、見た目には自信がないけどメイクにもこだわったりしてるつもり。
何事もいがいとこだわりは強い方かもね笑
それを何をしても頑張ってるから好きだよと言ってくれるみんなに自己肯定感を高めてもらってます。

もう3年半も活動してると、前来てくれてたみんなが居たことを思い出します。
居なくなって寂しいけど、もう居なくなってほしくないから今ファンで居てくれるみんなの事は全力で大事にしようと思ってます。

バカな頭で考えられる中で精一杯やります。


そんで、そんなみんなは会えない期間も寂しいと思えるくらい会いたい人達です。
そんな人達が居ることがとても幸せです。

そんで!もっともっとファンを増やさなきゃ大きいところには立てないから頑張るね!!  

地味に楽しみにしてることがあって、初めて会った頃は学生だったのに今はちゃんと大人として活躍してることとか、今頑張ってる事とか、今悩んでる事とか、あの頃悩んでた事が解決したとか。生活の変化とか。

そういう生活を聞かされる度に少しでも元気分けられたらなって思います。
そんで、みんなが進んでる事を聞いて幸せに思います。

だからたとえ来れなかったとしても頑張ってるって聞いたらむしろ嬉しいくらいです。

大事な時は来てね!
これからも大変な事も辛い事もしんどい事も幸せも全部一緒に感じれたら良いなと思います。

1推しじゃなくても1番長い推しで居たいので活動を止めないように尽くします。






最後に関わってくれた全ての方へ

4/8まで沢山ありがとうございました。
これからもっともっとみんなをドキドキさせられる事を考え実行してきます。
夢も少しずつ叶えていきます。

よろしくお願いします。




















ダッフィーより





















(ダッフィーはディズニーシーなんだけどね笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?