2019年_書き始め

2019年、書き始め

あけましておめでとうございます。
2019年もよろしくおねがいします。

本記事では、今年の目標や抱負等を書いていこうと思います。


2019年全体テーマ

発信で自分を変える

2018年は、様々なコミュニティに属したりプラットフォームを使用して、発信する術を知ることが出来ました。
ただ、そこに「自発」が無かったかもしれないと思いました。
誰かが企画したものやイベントに参加するだけでは無く、自発的に発信することで、自分自身を変えていければと思います。

そこから、誰かの心に引っ掛かり、何かを始めるきっかけになれれば嬉しい。好きに発信していきます。

では、その発信でどの様になっていきたいかを上半期/下半期に分けて目標を立てました。発信以外の事もありますが、そこも含めてクリアしていきたいです。


2019年上半期目標

・noteを月で13記事以上書く
・毎月1つ以上作成したデザインを他人の目に届かせる
・Pythonを使用して本を見ながら何かしら作成する
・Twitterフォロワー数:1000人以上
・体重マイナス5kg

上半期は、なんでも発信したり作ったりしていきたいと思います。
がむしゃらです。

がむしゃらに書いて行くことで、誰かの目に止まることが出来れば良いなと。その結果、Twitterフォロワー数などに繋がっていく事を目標にします。

あと、体重を減らしたい・・・・
半年でまずは5kg減量を目指します!!!


2019年下半期目標

・noteで有料記事を発信して、利益を得る
・デザインの作成依頼が受けれるようになる
・Python以外のプログラミング言語で本を見ながら何かしら作成する
・Twitter"純"フォロワー数:1000人以上
・体重マイナス5kg
・現年収+20万円以上

下半期は、上半期でがむしゃらに行っていたことを、より発展させていきます。
例えば、有料noteを書くことで利益を得れるようになっていきたいです。

プログラミングも、Python以外の言語でも何かしら出来るようになったり、誰かにデザイン作成依頼を受けれるようになったりしいです。

体重も下半期にも5kg減量。年間を通して、マイナス10kg目標!

収入にもつなげていきたいので、現年収+20万円をひとまず。MacBook Pro代金の元を取ること。

下半期については、上半期が終わったら、見直ししようかなと思います。


ここまで書いた内容は、一個人としての目標や抱負になっているので、家族と一緒に色々とクリアしていかなきゃいけないことも沢山あります。

すぐに、全部は出来ないと思いますが、ゆっくり進んでいきたいなと思います。今年もよろしくおねがいします。


よろしければ、ご意見などを頂けると嬉しいです(^^)