見出し画像

突然ですが、初めてみました

突然ですが、自己紹介させていただきます。ともと言います。

茨城県出身、22歳、専門学生、東京在住
スポーツは中学校からハンドボールをずっとしています!

noteをはじめたきっかけは空いている時間で何かをしたかったのと、
自分を多くの人に知ってもらいたいと思ったからです。
noteには自分の今までの経験について多く書いていこうと思います。  
(スポーツや趣味などが多くなるとは思いますが、、)

私の趣味は、
ハンドボール(社会人チームで活動中、中高時代は県大会ベスト4)

筋トレ(やっとベンチプレス80kgまで上がりました笑) 

乃木坂46←最近めっちゃ好きです(笑)

料理動画
などです(とりあえずはこのくらいで、、)



文章を書くことは苦手ですが、多くの人にみてもらえるように頑張りたいと思います!
とりあえず次は部活動の経験について書いてみようと思います!

また、次の機会にお会いしましょう!


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?