見出し画像

昼パレードの変則パターン


ご無沙汰です!ご無沙汰すぎてすいません!


毎日暑いですね。
溶けそうになってるYOPPYです。

といっても毎日在宅勤務なので、
甘っちょろいですね。
外出てない身って楽すぎますね笑

話は暑すぎディズニー問題


最近、暑すぎてパレードの熱キャンがめちゃ出てますね。
特にハモカラは厳しい感じになってます。

ここ1週間、完全版でやれておらずの状況なんですよね。

それが以下のパターン ※他にもあるかも
1. フロートのみ
2. フロート➕一部歩きキャラ
3. フロート➕歩きキャラ
4. フロート➕歩きキャラ➕ダンサー

どんなコンディションでどのパターンになるかは一概には言えないけど、熱中症にならないように楽しみたいですね。


ベイマックスのミッションクールダウンはほとんど中止はないみたいなのでとにかく水を浴びましょう!


今年はまだ行けてない夏ランド。
東京の梅雨も明けてこれから怖いね。いつ行こうか。日々葛藤!
チプデキーホルダーも欲しいしな。

みなさんは夏、楽しんでますか。
私はさっき、メロンのプロテイン飲んでスッキリしてきました。


おしまい
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?