見出し画像

週報20240714~0721


週報

7月14日 - 7月21日

  • [7月18日] 7 /好きな絵師100枚トレース

  • [7月18日] 6 /好きな絵師100枚トレース

  • [7月17日] 5 /好きな絵師100枚トレース

  • [7月16日] 4 /好きな絵師100枚トレース

  • [7月15日] 3 /好きな絵師100枚トレース

今週書いた絵

トレースだけなのでなし。

気になったこと

久しぶりにフカセ釣り
大潮、9:45満潮しかも途中で雨が降った。
なかなかの好条件。
根掛かりして、思いっきりやったら竿折れた(今年2回目)
まあしかし真鯛はよく引くので楽しい。
チヌは30届かないぐらい、真鯛は30超えたぐらい
今回たまたま測るのを忘れていた。
4:00~9:00までやったが流石にこんなに早くても暑い。
しばらくは釣りはやめよう。

Meta Quest3を買った。
あんまり買う予定なかったけど先輩に進められた。
こーれが時間泥棒すぎる。
酔うこともないし、何より便利すぎる。
ねっ転びながらPC弄って、ユーチューブ見れるの良すぎる。
しばらく触ってみると自分のアバターを作ってみたくなった。
ついにBlenderに手を出すか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?