見出し画像

乳歯ケース

娘、
ようやく乳歯抜けました。
おめでとう🎊
ちっちゃい歯🦷❣️
東川町から、子供が産まれると名前入りの乳歯入れが贈られます。
ようやく開ける日が来ました。

これは東川町内にある
『Leaf Style』さんの作品。
Leaf Styleの千葉さんは名入れをする前に
乳歯入れの材の木目を合わせているそう。

男の子には力強い木目を、
女の子には柔らかい木目を。

千葉さんとは5年以上前に木工体験の場で知り合い、
それからのお付き合い。
とても気さくで真面目で優しい方。

娘も、会うと遊んでくれる千葉さんが大好き。

千葉さんの想いが伝わってくる、優しい箱。
これから埋まっていくんだな〜と思うと感慨深いです😌

#乳歯 #乳歯ケース #リーフスタイル #Leaf Style
#東川町 #東川町移住
#東川暮らしアドバイザー #東川町在住の不動産屋さん
#東川町は地下水 #美瑛 #富良野 #当麻 #remax #youtopia #hokkaido #不動産 #移住コンシェルジュ #Higashikawa不動産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?