見出し画像

【episode2】地獄の日々START

【episode2】

2023.07.06
会社のお昼前。
数日間気が張り詰めいた
仕事が終わった頃、

ふと、

呼吸がしにくいな。。。

トイレに行って呼吸を整えてを繰り返して。

お昼の時間。
同僚とランチをしている時に

いや苦しい。体が変。
息ができない😭!!!
ってなって、

急遽、休憩室へ。。。

少し横になったらよくなるだろう。

2時間ぐらい横になってたけど、、、

全然良くならない😇😇😇

早退しました。

タクシーで帰りたいレベルだったけど、

へろへろになりながら
頑張って電車に乗り込んで。。。

動悸、冷や汗、が止まらない。
そして、周りの目が気になる👀🥶⚡️

家について倒れ込むように布団の中へ。
私の身体変になっちゃった。
大きな病気かもしれない。
怖い。死んじゃうかも。

いつのまに眠りについて、、、

起き来た時。
倦怠感&身体の異常は
何も変わってませんできた😭、、、

とりあえず、
呼吸は長くゆっくり吐くことが大事!!

#パニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?