見出し画像

【おでかけlog】KIRBY CAFE petit に行ってきました @東京駅

カービィカフェプチ、行こう行こうと思いつつ、
東京駅になかなか行かない&東京駅に行っても、キャラクター一番街まで行く元気がなかった日が多く…


先日やっと行ってきました!!!


が、ケーキは売り切れでした😭

空っぽのショーケース…!!


落ち込んでいたら、店員さんが、メタナイトとくるまほおばりケーキは、また夕方に販売しますよ〜と教えてくれました。

スカイツリーのカービィカフェでも思ったけれど、店員さんたちみんなおもてなしの心がすごい…!!

ありがとうございます…!!

ショッパーゲット!色合いかわいい〜

この後予定があって、ケーキは買いに戻れなかったけれど、
代わりに、狙っていたグッズを買えたのでかなり満足です…!!


厳選してこの2つをゲットしました

かわいくないですか!?(大興奮)


幼稚園の頃から、星のカービィスーパーデラックスをしていた身としては、カービィがこんなおしゃれなグッズになって、カフェやショップまで出来て…と、もう嬉しくて、たまりません…!!


カービィカフェには、ディズニーランド並みの喜びと興奮がある…(以前、カービィオタクたちと話していたこと)




そんな大好きなカービィカフェ petit で、
買ったものを紹介させてください🌸

このロルバーン、一目惚れ…!!

ノートはこれ以上増やさないぞ!と言いつつ、ノートは幾つあっても困らないから…と買ってしまうのは、文具好きあるあるですよね…


ちなみに、このノートは、実用的なよく使うイタリア語のフレーズをストックする為に使っています!

道を右に曲がるんだよ〜とか、そういう簡単なことは自分で言えたらいいな…!と改めて思ったので☺️

中身は通常のロルバーンと同じですが、表紙がカービィカフェというだけでテンションがあがります!

ピザもあるのでイタリアっぽいですしね🇮🇹(大変おおらかな判定)



ちなみに、公式Twitterで見てからずっとほしいな〜と思っていたこの柄のノート、私が買った時は残り2個でした…!

お買い求めの方は、お早めに…!!(?)


今度は、ボールペンと、カービィカフェらしい黄色のノートもほしいな〜




購入品2つ目は、ミニトートです!

キーケースとして使っています
裏側はくるまほおばりケーキ!かわいすぎる〜!!

このミニサイズ感と色味がかわいい〜!

元々買う予定はなかったのですが、
いざ使ってみると毎日鍵を取り出す度笑顔になれて、コスパ最高です。(?)
買ってよかった!!

ポヨ〜〜

店員さんいわく、今は春休みなので、ケーキがすぐ売り切れてしまうそうです。

落ち着いた頃、東京駅に行く機会を作って
またお買い物に行きたいな〜…!!




お買い物logとして、軽く書こうと思ったら、1000文字超えてしまいました。

note書くのたのしい〜!!
今ではすっかり趣味の一つです。


♡スキ は、ログインやnoteへ登録をしていない方でも出来るので、ポチッとしていただけると大変嬉しいです…!

読んでいただきありがとうございました ꪔ̤̮!

🌸Instagram , X(旧Twitter)も更新してます🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?