見出し画像

【イタリア旅#4】2日目 港町・ジェノバをおさんぽ


おはよう、ジェノバ

時差ぼけで、とても朝早くに目が覚めました。
たしか、朝5時くらいだったかな?

窓のシャッターをカラカラ…と開けると、そこには美しいジェノバの街が見えました

近くの教会から、鐘の音が鳴り響きます


昨日は夜に着いたので、見えなかった景色がよく見えます。

家から見える景色でさえも、絵葉書のようで本当に感動しました…!


イタリアに行って、感動した景色は沢山あったけれど、この窓からの景色が一番好きかもしれないです…☺️



Colazione(朝ごはん)

テーブルクロスもかわいくて、きゅん…としました

私はこの頃、日本で毎朝、牛乳+コーンフレークを食べていたのですが、

それを聞いたパパが、たくさんの牛乳を用意してくれていました
や、優しすぎる…!!

牛乳さえも、海外のボトルに入っているだけでなんだかかわいくておしゃれです。

持って帰りたい😭笑



だんだんと陽が登ってきました

お昼頃

11月末なのに夏のような、気分のよい晴天でした…!!

日差しは強いですが、でも柔らかい感じがしました。




街歩きに出かけます

色合いがかわいい〜


※とても悩んだのですが、
イタリア旅行記は今回から一部有料noteとさせて頂きます。

次回のイタリア旅行のおこづかい(ジェラートを毎日食べたい…!!)とさせてください…!!
よろしくお願いします…!!🥺

ここから先は

2,087字 / 23画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?