見出し画像

「サッカー日本代表観戦記」が狙い目!

先日行われたサッカー日本代表戦。二戦目はあいにくの霧で、テレビ観戦するにもなかなか厳しい状況だったのではないでしょうか。

そんなサッカー日本代表戦で、現在noteでは関連するお題が募集されています。しかし、「サッカー日本代表観戦記」のお題の投稿がめちゃくちゃ少ない状況です。

実は、このお題は応募作品に対して優秀作品が選ばれて賞品ももらえる企画となっています。賞品は「投稿いただいた観戦記にまつわるサッカー日本代表グッズ」です。

「別にサッカーなんて興味ないし・・・」と思っている人であっても、人によっては非常に狙い目のテーマなのです。

もしですよ、優秀作品に選ばれるようなことがあれば、あなたの実績として加えることが可能だとは思いませんか?

「書いた記事が優秀作品に選ばれたことがあります!」なんてことを堂々と言えるわけですから、駆け出しライターにもおすすめです。

ライバルは非常に少なく、投稿されている記事も52件(執筆現在)ですので、日頃はサッカーに興味がないという人もこの機会に実績の獲得を狙ってみるのもいいですね。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?