見出し画像

コンビニのスイーツを端から順番にレビューマガジンをレイアウト変更してさらに見やすくなりました

スイーツ記事といえばサムネイル画像!!!

ということで、コンビニのスイーツを端から順番にレビューマガジンをレイアウト変更しました。これにより、従来より見やすくなった気がします。


■旧レイアウト

画像1

デフォルト設定のままでしたが、サムネイル画像を一覧で見やすくしたかったので下記のレイアウトに変更しました!


■新レイアウト

画像2

画像がパッと見れていいですねー。

これまでカードタイプのレイアウトは利用したことがなかったのですが、ジャンルによってはしっくりきます。美味しそうなものや気になるスイーツを見つけやすいのもカードタイプの利点ですね。


■今回の変更

画像3

改めて変更方法を記載しておくと「マガジン設定」から「レイアウト」を選択。デフォルトで設定されている「リスト(小)」から「カード」に変更しました。


PS.
一緒にマガジン更新してくれる方も大歓迎です!

よくあるレビューじゃなくてOKです。あなたなりの視点で食べてみた感想や意見があれば問題なし。

いつも何気なく食していたものも、レビューするつもりで食べると思わぬ発見ができることもありますよ。

それではー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?