見出し画像

【note】パーティ会場のご案内

おもしろそうな企画が始まっていますね。
※こちら→https://note.com/konomihiyoko/n/n6e894f9ccc77

気楽に参加できそうなので、趣味でnoteやっている方や書くのが好きな方には特に日頃のnote更新に加えて楽しみながら参加できます。

いつも変わらず同じような気持ちで記事を書いていた人は、このような企画に参加して日常にちょっぴり刺激を加えてみるのもいいでしょうね。

このような企画に参加することで風向きが変わったり周りからの刺激が今後の文章表現に厚みをもたせてくれることがあります。

noteを楽しむ会での企画ではないですが、メンバーの一人が立ち上げた企画ですので周りからこっそり応援したいと思います。

あ、、、よく見たら参加できる応募期間が決まってる・・・
参加条件や企画の詳細はこちら

それでは。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?