見出し画像

リニューアルした泉の広場

大阪の梅田にあるホワイティうめだがリニューアルしたとのことで、さっそく泉の広場を見に行ってきました。

ホワイティうめだは、大阪梅田の東側エリアにあって、居酒屋やカフェなどの飲食店の他にも各種ショップが立ち並ぶ地下街です。

そのホワイティ梅田のシンボルである泉の広場は待ち合わせ場所として利用されることが多く、大阪に住んでいる人であればほとんどの人が知っているスポットです。

混み合う時間に行くのは気が引けるので、なるべく人が少なそうな時間帯を狙って突撃。

新しくなった泉の広場は、水が完全に取り除かれ、LEDによる装飾によって泉が表現された場所なっていました。

大阪駅からはちょっと離れた場所にあるので、梅田の待ち合わせ場所としては、HEPの方が有名ですが、ホワイティうめだの地下街で待ち合わせするのであれば、泉の広場が分かりやすいです。

「泉の広場で待ち合わせしよう」

なんてフレーズはしばらく聞いてないですが、これを機会に華やかな場所になってくれることを期待しています。

ブランディングで大切なのは価値を高めること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?