見出し画像

継続は力なり。

こんばんは!
雨って嫌ですよねー!気分までマイナスな気持ちになります。

私は毎日身体を動かすことを意識しています。
ジムにいったり、行かない日は地元の街並みを堪能しながらランニングしたり、、、。

海外にいったとしてもこれは継続してやっていきたいなと思っています。
やはり、体を動かすことで精神的、肉体的にも衰えないのかなと思っているからです。

毎日追い込むということは大変なことですが、毎日コツコツと継続して積み上げていくことが重要なのかな、、、。とイチロー選手の言葉を聞いて思い知らされました。

毎日の英会話レッスンも短い時間ですが日々コツコツと頑張っていきます!

幸せにいきるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?