見出し画像

学んでから行動でなく、行動して学ぶ。

こんばんはー!!
今日は昼くらいに、元職場の企業の店舗へお買い物に行きました。特に購入はしなかったのですが、、、。。笑

やはり年末ということもあり、かなり忙しそうでした😂
小売業は年末休みもなく大変ですよね。

話は変わりますが、私が在学していた野球連盟がツイートしてました。
リーグ戦をライブ配信するためにクラウドファウンディングを始めたようです!!目標はまだ全然達してないですが、個人的にもおもしろい事業だなと思ってるので目標達成して欲しいです!


でもやっぱり、この大学野球連盟は地方ということでまだまだ認知度が低いです!

東京六大学リーグや東都リーグに比べたら足元に及ばないけど、年々加盟大学のレベルも上がってきております!

地方の大学連盟が盛り上がっていけば、自然と全国の大学野球の知名度や人口も増えていくのかなーと感じました!

ぜひお金に余裕があれば協力してほしいです!!
私は一般人ですが、大学野球経験者としてこれから大学野球活性化に積極的に協力していきたいです!!

それも私の人生のやりたいことの一つです!大学野球興味ある方、ぜひ力合わせてがんばりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?