見出し画像

初耳なこと。

こんばんはー!
今日はしくしくと雨が降ってましたね。
私のうちの目の前がケーキ屋さんなのですが、やはりめちゃ忙しいそうでした。。


昨日は元職場の先輩と飲みにいってきました。
女性の方で化粧品に詳しい方なんで、数年前に海外出張に行った話をしていただきました。

超有名な化粧品ブランドのアベンヌだったんですけど、フランスのアベンヌ村が由来だと初めて知りました。

お酒のんで聞いたのであまり覚えてないんですが、かなり歴史が深い!!

今度、マルタ留学を控えてるので、授業ない日とかはフランスにふらふらっといってみたいな、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?