見出し画像

懐かしの曲。

こんばんは!!
今年も残りあと5日!!

今日は、久しぶりにドライブしてきて、いろんな曲を聴きながらのドライブでした!

いろんな曲を流していると、たまに懐かしの曲が出てきて、いいなーって思うことが多々あります。

特に今日は、MONKEY MAJIKさんの

「Headlight」という曲がめちゃめちゃ心に染みました。

いまはモンキーマジックさんはどこにいらっしゃるんだろう、、、、。

また、歌をどんどんだしてほしい!日本で!!

声と歌詞がマッチしてるんですよねー!!
ヘビーローテーションしてしまいます、、。

みなさんのおすすめの曲も教えてくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?