見出し画像

日本で仕事をするとは。

こんばんは!
クリスマスももう終わるといっきに次の年のことがイメージさせますね!

たまに雇われ仕事にいくのですが、接客とかいろいろ上下関係とか考えると大変ですよね、、。

1日仕事を終えるだけでもかなりの体力を使います。仕事の何年も続けられる人って本当にすごいと思います!

でもやはり人に恵まれている方っているんだろうなーーとか、、、。

自分があまり好きでないタイプの人と仕事をするのって本当に地獄にいるみたいです、、。

上司は選べないっていいますからね、、、。

自分の嫌いなタイプの人と仕事をするときの対処法を教えて欲しいです😭

コミュニケーションが得意でない人は永遠の問題ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?