追い込む日

今日は朝から1日バイト🍟
特急電車に乗ったのにゆっくりと途中の駅で止まる。まさかの人身事故でした。
すぐにバイト先に連絡をし、近くの駅まで歩く。
再開の見込みが立ちません。振替輸送の駅までは徒歩約20分ですというアナウンス。
みんなで歩きます。マップ見なくても流れに沿って歩けばすぐに着きました。
しかしかなり暑い😵朝から汗だく💦

夜は散歩+階段ダッシュ。
1日練習に向けて体力を作ります。体力がなければ戦えない。練習できない。
理想の体を目指して今日も追い込みました。
始めるまでは憂鬱だけど、やっぱり汗かくのいいですね🙆‍♀️
大会まであと42日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?