見出し画像

自分の感じていることを知ること。

忙しい、というわけではないけれど、

その日することで精一杯、というわけでもないけれど、

ふとした時に、こうして、自分に向き合う、というか、自分の感じていることをみる、ということから少し離れていた。

特別な準備がいるわけでもなく、体力も必要ないけれど、

ラクだから?今までのクセ?

すぐに外側をみていた。

ダラダラとスマホを見たり、とか。

自分の感じていることを、みる、知る、ということは、

何を感じていて、何を考えているのか、それを知ることは、

こんなにも安心することなのに。

安心から離れて、ザワザワしていたかったのかな(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?