見出し画像

たんたんと。

何日か前に書いた記憶のある、イベントをどうするか、のような話。

人数は集まらなかったので、わたしは日を改めようとしたけれど、強行しよう、ということになった。

どちらでも構わない。目の前にあることをするだけ。

この3日間、なんだかバタバタと過ぎた。

けれど、夜には、こうしてnoteを書く。

何か書こう!なんて力んでいないし、いいこと書かなきゃ!とかもなく、ただ、その時に出てきたことを記録として残してる。

続けよう!とか、たくさん書こう!もないけれど、なんとなく、書きたいときは、書いておこうかな。

そして、のせている写真は、わたしが撮ったもの。今日も、このキラキラを見つけて、すぐさまスマホで撮る。

そんなのも、残しておこうかな。写真、好きなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?