見出し画像

【インタビューセッションのお知らせ】

インタビューセッションは「問題解決もジャッジもせず、ただ聞く」時間と空間です。この体験を通じて、問題そのものを解消させる道筋を見出す人も多いです。サイトには体験された方の声も記載されています

【東京での開催予定:9月】
22日〜27日 9時から19時くらいまで(応相談)。

なお9月から10月半ばまで岐阜の郡上八幡に滞在します。岐阜や名古屋などにお住まいでご希望の方はご連絡ください。

詳細はこちらをご覧ください。希望される方は日時を指定の上、ご連絡ください。東京のセッション会場は吉祥寺もしくは恵比寿近辺です。


インタビューセッションとは?

 私たちが生きていく中で問題だと思い、解決を望んでいること。でも、実はそれは問題ではないかもしれません。
 インタビューセッションは、世の中が勧める解決策ではなく、あなた自身で問題そのものを解消させるための時間です。本来備えているはずの明晰さを求める場です。
 セッションで必要なのは、ただ話をすることです。私はただそれを聞きます。意味を伝えようとする努力は要りません。ただ感じていること、思っていることを声にするだけでいいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?