見出し画像

かなでものさんの天板が届いた

先日のこちらで注文したデスクの天板が届いたので早速設置しました。
ちなみにBeforeは撮り忘れましたが、こんな感じでした。

結果、めっちゃいいすね笑

まぁサイズが全然違いますし、値段も10倍くらいしてからそりゃそうなんですけど。

僕が選んだのはTHE BOARD / ラバーウッド アッシュで、サイズは150 x 70です。

元のデスクが120 x 60なので、かなり広くなって快適です。奥行きを広げるか結構悩んだんですけど、これは広げてよかったです。めっちゃ作業しやすそう。

どの天板にするかは本当に悩んだのですが、

  • 29,800円のライン

  • 杉無垢材は柔らかく、傷が付くのが気になるかも

  • パインも悪くないけど、色展開がない

ということで、ラバーウッドから選ぼうと思いました。

色は最初暗めのチークブラウンにしようと思っていたのですが、もともと使ってたデスクが明るめだったこともあって、明るい雰囲気のほうがいいかなと。

あとは、たまたま新色でナチュラルよりも少し落ち着いたアッシュが出たとのことだったので、これにしてみました。

実際に設置してみて、これを選んで正解だったなと思いました。とても気に入っています。

そして、前回ポチったこのデスクライト。これもなかなか良い感じです。
普段のデスクワークはもちろん、デスクで物撮りするときも明るくて良いですし、

特に今設置したばかりの新しいデスクが照らされているわけなんですけど、、とてもいいですね笑

ということで、まずはデスク天板のアップデートでした!
周辺もまた徐々にアップデートしていきますー。


サポートはもちろんですが、スキもしくはフォローしていただけると嬉しいです!