ポケモンカード フュージョンアーツの購入・予約について

空前のポケカブームにより入手が難しくなったポケモンカード

ここで私の経験と仕入れた情報を発信し、あなたにはポケカ戦争を勝ち抜いて貰えたらと思います。


まずひとつ言えることが、

noteの有料記事を買う必要は全くありません。


大抵の情報なんて今時スマホやパソコンがあれば簡単に手に入ります。

ポケカの入手についてもしかりで、大人しくTwitter検索すれば情報発信者が見つかります。ご丁寧にAmazonやポケセンオンラインの在庫までリアルタイムに発信してくれるでしょう。

さらにnote購入を避けるべき点として、欲しい情報はnoteにないことが多いからです。痒いところに手が届かない状態なのです。



最後に…

情報を購入してしまったけど予約出来てなくてもっと情報が欲しいあなた。知識あっても動かなければ予約や購入ができませんよ。結局のところ、あなたがいつ、どう動くのかが鍵なのです。

購入を迷われているあなた、私は買って後悔しました。被害者が増えないことを祈ります。

購入する気ないよってあなた、それ正解。

では、よいポケカライフを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?