見出し画像

続 シャイニースターV、イーブイヒーローズ再販・購入情報まとめ

今回はポケカ再販の情報をまとめたいと思います。

最近はポケカの情報が出回るのが早くて、情報を手に入れてからすぐに動いても買えない事が多いですね。怪しい発信も増えました。買えた買えたとTwitterとかで報告があっても実際は自分の家の近くじゃ買えない!!って人が溢れているのでは??

私が買えた場所を記載するので、他の地方では知りません。その地方や店の特徴を知るのは購入の近道ですね、情報を手にしてから動くのでは遅いです。

ちなみに私はヨドバシもビックカメラも無いような田舎住みです。

適宜更新する予定です。あんまし広めたくもない気持ちが多少あるので途中からお金必要です。いうてもパック1つ分の値段なのでコモンカードばっかりのパック開けるよりかは良いかと。

箇条書きします。

・GEO

言わずと知れた木曜日入荷。田舎ではパック制限が当たり前になっております。

・ヤマダ電機

再販弱いしパック制限もある。よわし。

私の地域では摩天蒼空の予約できたけど1パック制限とか3パック制限されました。予約の意味って何なんだろうって思いました。

・エディオン

ヤマダと同じ。むしろ予約受け付けてないからこっちのが優先度低い。

再販では5パック制限。

この先Joshin、TSUTAYA、トイザらス、イオン、コンビニ、Amazon、ポケモンストアオンライン、駿河屋の情報アリマス。

ここから先は

448字

¥ 165

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?