見出し画像

【6/8開催決定】逆転発想から生まれた 「シン・リンパドレナージュ」出版記念セミナー

骨盤ドレナージュアカデミーの書籍 逆転発想から生まれたシン・リンパドレナージュ: 超図解!「イメージング解剖生理学」の出版記念セミナーが今夏6月8日に東京都内で開催されることが決定いたしました!


「出版記念セミナー」

2021年6月8日(火)11:00〜16:30開催

【逆転発想から生まれた

シン・リンパドレナージュ

超図解! イメージング解剖生理学】

出版記念セミナーは

⬛︎第一部 優しいリンパ解剖生理学講座

⬛︎第二部 セラピストでご紹介している美尻メイク手わざ習得

ニ部制で行います。

美尻メイク手わざを習得されたい、エステティシャン・セラピストの方は勿論、ヨガ・ピラティスインストラクター、パーソナルトレーナーの方にもご参加いただければ幸いです。

定員20名以上の会場ですが、感染予防対策と致しまして、定員12名様で開催予定です。定員になり次第締切となりますので、ご受講ご希望の方は、お早めにお申込みくださいね。

セミナーでお会いできることを楽しみにしています^_^

出版記念セミナーは、下記のいずれかにてお申込いただけます。

それから、2021年3月7日発売『セラピスト誌』に、取材記事が掲載されております。

"美尻" から "健康" というテーマで代表の古瀧が取材を受け、美尻メイクと、当アカデミーの看板メソッド、骨盤ドレナージュ®️【コツドレ】と免疫力アップがどう繋がるのか!?についてお話ししています。

美尻メイクというと、筋肉トレーニングを思い浮かべる方が多いと思いますが、こちらも書籍同様、"逆転発想!筋肉をゆるめ整えて美尻を作る、古瀧式10分で美尻メイク手わざ"をご紹介しています。

美尻と健康がどう繋がると思いますか!?

セラピスト、エステティシャンの方は勿論、パーソナルトレーナー、インストラクターの方にも取り入れいただきたい手わざです。ご活用いただけたら幸いです。

ぜひご覧ください♪

画像1


#セラピスト
#骨盤ドレナージュアカデミー
#古瀧さゆり
#古瀧式
#babジャパン
#美尻
#健康
#メソッド
#エステティシャン
#インストラクター
#パーソナルトレーナー
#ヒップアップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?