見出し画像

#アカペラうた「さよならぼくたちのようちえん」 #THEFIRSTTAKE

3月、慣れ親しんだ幼稚園を卒園したはなこ。

幼稚園でもうたった「このうたを歌いたい!」。
ということで、さまざまな思い出とともに、
このうたをお送りします。

4月からいよいよ小学1年生。

はなこへ「自分を信じて、さまざまなことを経験し、一日一日を精いっぱい楽しんですごしてね。」---母より


#さよならぼくたちのようちえん

#はなこ6才よみきかせ
#アカペラで歌ってみた
#卒園ソング
#卒園
#さくら
#春

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?