見出し画像

Nintendo Directも楽しめる

わたしはゲームがすきで
毎日ちょっとした時間にゲームすることが多い

何も考えたくないときも
ゲームしながら頭をユルユルとゆるめる

スマホに入っている
Nintendoアプリから
「Nintendo Directがあるよ」とお知らせがきた

ゼルダの伝説の新作を待っているときは
毎回みていたけど
今はティアーズオブザキングダムが出たから
みていなかった

久しぶりに見てみることにした

ゼルダの伝説からも
なんとゼルダ姫が主人公になって
カリモノの旅をするゲームが発売されるらしい
(26:17~)

その他にも
ドラクエシリーズやマリオシリーズ
かまいたちの夜 なんか
ホントに楽しそうなゲームが
たくさん紹介されていた


普段は周りにゲームが大好きだと
言っていないから
同じ気持ちの人を見つけることはできない

Nintendoショップが
ポップアップストアをするときは
行ってグッズを買ったり
シールをもらったり
ひとりで楽しんだりもする

東京に行く機会があるときは
Nintendoストアに行って
その雰囲気を全身で楽しむ

noteの中にはたくさんゲーム好きな人がいて
その話を読むのも楽しい
いろいろな楽しみ方があるようで
その文章からも
楽しんでいる気持ちが溢れている

自分の楽しさを伝えることできる場所になる
noteに出会えて良かったなと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?