見出し画像

宇宙のしくみを使った奇跡を起こす超技術【アートテンテクノロジー】

〜宇宙ライフスタイル〜

ライオンズゲート88いかがお過ごしでしたか?
まだゲートは開いていますのでそれぞれの心と身体と魂が喜ぶことをたくさんしてくださいね〜。

この素晴らしいライオンズゲートは自分の望むこと、周りの友人、家族、そして地球の人々に対してこの地球で望むことを創造する機会です。

私はというと大阪へ行ってきました。

【アートテン農法】という宇宙のしくみを使った
奇跡を起こす超技術のお話しを聞きに行ってきました。

88ライオンズゲートにこの話を聞けたのはある意味
ミラクルです。
そしていつか行きたいなぁと思っていた

【サムハラ神社】にも。

なんと偶然にも(偶然ではなく必然ですねー♪)会場から徒歩でいける場所にあり、

これは完全なる宇宙のお計らい。

ご祭神は、

天之御中主神

高皇産霊神

神皇産霊神

天地開闢の造化三神さま

天の中心のトップスリーではないですか。

サムハラは三神の総称で強力なご加護があり

サムハラという言葉は古代の神文字だそうです。

平和や幸福という意味もあり、

サムハラサムハラと唱えたり、書いたりしても

そのパワーを授かることができるそう。

88ライオンズゲートの日にお参りに行けた事が

もう平和で幸福ですね。

いつもの宇宙大調和の祈りを捧げ、

平和で健康で幸福であることを感謝の心でお伝えさせていただきました!

岡山県に奥宮があるそうでいつか行ってみたいです。

さて、

本題の【アートテン農業】

アートテンのアートは芸術

テンは天のテン

天の芸術農業という意味です。

開発者は高橋呑舟さんという治療家の先生です。


宇宙と繋がり数列の法則を天から受け取り

現代科学では想像もつかない数のテクノロジーで

びっくりするほど美味しく生命エネルギーの高い

野菜やお米を作ることに成功しています♪

そして星や月の運行は農業と深い関係があり

その証拠に、

農業の農という字は辰と曲の組み合わせ。

辰は星という意味があり、

星が曲がるとはまさに星の運行の意味。

曲は音=周波数=数

私もいつも13の月の暦の事を伝えていますが、

星や月は人間の生活や食さらに農業にも必要な情報を

天からエネルギーとして降り注いでいるのだと

確信しています。

主人の実家は代々続く田舎の兼業農家です。

お米やお野菜を作っています。

今後このアートテンテクノロジーを使って

アートテン農法のお米、お野菜を作れるようにこれか

ら学んでいきたいと思います。

難しそうに思われがちですが、

このアートテン農法。

驚くほど簡単なのです!

誰でも気軽に簡単に行えるというところ素晴らしいで

すね。

ただし、

見えない世界を肯定することができるか?

がポイントになります。

そこから

人智を超えた発展と次のステージが用意されます。

「宇宙の技術を使う時代」

「すべては宇宙が知っている」

アートテンテクノロジーを使った

農産物や加工食品は、

農林水産大臣賞

国際食品飲料展最高金賞

モンドセレクション金賞

伊勢神宮大賞

など数々の賞も取り

全国、世界へも広がっているそうです。

多くの農家さんに取り入れてもらえたら

地球のエネルギーの底上げ

意識上げにつながると思うので

氣になる方はぜひ一緒に取り組みましょう。

家庭菜園でも!

美味しく安全で高エネルギーの食べ物をいただきたい方も!

詳しくはHPを見てね。

アートテン農法
https://j-ati.co.jp/

#アートテン農法
#サムハラ神社
#13の月の暦
#星
#月
#数はすべて
#宇宙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?