見出し画像

音楽やめたい/鈴木実貴子ズ

やめなくてもいい音楽を 探している
勝ち負けのない音楽を 探している
悔しくもならない音楽を 探している
でもそんなの音楽じゃないとも 思っている

僕は命を、魂を削っている表現に圧倒されるんだけど、このバンドがまさにそうで。
これはちょっとライブ映像が圧倒的にいいのでYouTubeの映像を。

去年のライジングサン、オーデション枠に決まっていたけどまさかの中止になってしまったバンド。代わりに札幌のライブハウスでやったライブはとんでもなくぎゅうぎゅうだったらしい。

自分の全部を投げ出した時に、それでも80くらいしか出せない人ばかりだと思う。僕も気づいたらだいぶ減ってしまっている。最近気づいて悲しい。
限りなく100の感覚、とっくに今あるものはもう無くなってて、足りない分は命を燃やして叫んでいる感覚。
こういうバンドが、世界の真ん中にいるべきだと僕は本気で思っている。

これが気にいる人は、田中茉裕もおすすめ。

音楽の記事にいただいたなら音楽に、その他の記事に頂いたなら他の人のサポートに使わせていただきます。