見出し画像

四姉妹の母になる

6ヶ月前に4番目生まれました(^ ^)

そろそろ男の子生まれて来るんじゃないか?と少しドキドキしつつ、迎えた出産の日。

"おめでとうございます!元気な女の子でーす!"

いや、先生いうてたし、わかってたけど。

女子かーーーい!笑

ということで、四姉妹の母になりました!それから6ヶ月と3日たちました。ということでnote始めます!ということで?いけるのか?わからん。やることリストやばいけど、始めたい!

長女7歳 新一年生 。ザ、第一子。感謝。

次女5歳 年長さん 。激し目の甘えんぼ。

三女2歳 家で見てる。 1番ややこしい時期。

四女6ヶ月 。寝返りコロコロ。

乳児とイヤイヤ期が家におりながらの入学準備はほぼ無理に等しかった…( ̄▽ ̄)

無事に入学式迎えられてほんま達成感。

風邪気味やったから一回キャンセルしたらそのまま1ヶ月以上滞りすぎてる四女の予防接種、いい加減再開しよ。ほんで、今日から離乳食絶対はじめよ。

あと長女、児童館の申し込みも持って行かなあかん!

まだまだ、やることリストは埋まっている…

(・∀・)


けど、やりたいからnote始めてみたいと思いますぅぅぅ!!!って、はじめる宣言をしとく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?