見出し画像

日々の濃度が高すぎる

大変お久しぶりになってしまいました…
今日もお疲れさんです。ミャクダヨー。
連続記録を伸ばすために概ね月1ペースで
ゆったりまったり更新していたのですが、
いよいよそうすることも出来なくなり…
更新出来ていなかった間にも
また色々とありまして…
推し活休暇を確保して少し息抜きをしたり、

推しの撮影会(in ジュンク堂書店 難波店)

4月末の時点で参戦が決まっていた、
Orangestarさんのライブの大阪公演に
無事参戦することも出来ました…!!

ライブ前に心躍る私

本当に濃度の高い日々を過ごしている
今日この頃でございます…
7月に入ってから特にそれが顕著で、
部活がいよいよ繁忙期に突入したとともに
ライブに阪急の新車投入に推し活に…
あっという間に月末になったなという感覚で
大変ではありましたが楽しかったです…!!

阪急の新車目当てにファンが集う大阪梅田駅1号線
推しの撮影会(in ジュンク堂書店 三宮駅前店)
ツアーの受付で推しがお出迎え!!
万博の巨大リングに登ってきました!!

あとこの流れで特筆すべきことといえば、
"万博リングのツアーに参加してきた"と
Twitter上で報告したツイートが
万博関連の垢に捕捉されまくりまして…
これまでに無い伸び方をしております…()
そんな生活の中ではありますが、
またSNSもまったり更新していければなと
思っております…!!
ほなまたそのうち。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?