見出し画像

お出かけは健康の源

かなりぶりでございます…ミャクダヨー。
月1回の更新は続けたいということで
少しまとまった時間が出来たので…
更新していない間にも色々ありました…
受験は何とか無事に終わったものの、
受検の方は延長戦に持ち越し…
現実を突きつけられる瞬間が時々ありましたが
そんな中でも少しばかりのお出かけは
わずかな時間を見つけて行ってきまして…
咲洲のインテックス大阪まで
知り合いに会いに行ったついでに
コスモタワー(咲洲庁舎)の展望台に登ったり、

夢洲も着々と工事が進んでいる様子

梅田でミャクミャク様の撮影会があって、
平日の夕方ながらも予定を合わせて行ったり…

本当に夢心地でした…
まさかうちの子を持ってくれるとは…

なんだかんだお出かけをすることで
推し活で気分転換が出来たり、
何よりも私のお出かけスタイル的に
歩き回ることがとにかく多いので、
それでより健康になれるという…()
地下鉄を乗り回すだけでも、意外と上下移動や
連絡通路などで歩く距離が長くて
思った以上に歩いていることもあるので、
後々健康の秘訣になりそうな予感…
そんなことも考えたりもした約1か月でした…
また次は受検が終わる頃にどこか行ければなと
色々と考えを煮詰めている最中です…
とにかく行きたい場所が山積みで…
ひとつひとつ着実に行ければなと思います…!
そのためにも延長戦でええ結果を頂いて
この競争から逃げ切れるよう、
まだまだ頑張って参ります…!!
無事良い結果をご報告したいです…!!
ほなまた、次は生活が落ち着く頃に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?