見出し画像

スーパーマリオムービーを見た話

スーパーマリオムービーが Prime Video で配信されたので見ました。ゲームの雰囲気が出てて良い映画でした。見る前はマリオが話すのって違和感あると思ってたのですがそんなことは無く、吹替もあってました。ドンキーコング、スーパーマリオ、マリオカートとゲームが再現されてて見終わった後にマリオカートをやりたくなりました。その気になればその場でスイッチ版が購入できるのだから恐ろしいw

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B8S4LYY6/ref=atv_dp_share_cu_r

ただ、マリオを知らないとピンとこないかもなあ。でも、見る人は知ってるだろうから気にするところでもないかな。それにしても発売から50年近く経ってもまだ続いてて、いまだに新作が出るのだから凄い。

そういえばピーチ姫っておてんば娘なんですね。攫われてマリオが助けに来るのを待ってる印象しかなかったので活動的なのは意外でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?