エンドカンナビノイドシステム日記#02

来ましたpastio。

RBAキットも一緒です。
面倒臭いのでキットのビルドは後々。付属してるコイルでお試し
付属されてたのはNi80のMTL用とMeshのDL用のコイル。

クリアロのコイル交換もそうだけどpodの初見コイルセットって毎回失敗しちゃう記憶。
リキチャする時にクリアロのコイル部分に入ってしまいジュルジュルして合掌って感じ。
そして今回も付属のMTLコイルをお釈迦にしてしまいました。悲しい。悲しいけど、RBAキットがあるんで犠牲も厭わない。これがRBAできないpodだったら手元に交換できるコイルが無くなり目の前が真っ白になって新しいコイルの購入も面倒くさくなって不貞寝すること間違いなし。

まあ詳しい説明は省いて偏見でまとめると、
・orionっぽいサイズかと思ったけどちょと大きい
・タンクの容量良さげ
・本体フレーム安っぽ軽い
・味の出方は良さげ、エアフローもそこそこ

あと地味に衝撃的だったのが充電の端子がUSB type-cだったこと!
vape周りでtype-c使ってるの初めてかも。
って言っても自分の身の回りでtype-cなのってswitchくらいしかないからなんとも。

日を追うごとにpodの性能良くなってきて辛い。
podって乱発しすぎ感もあって数年後もコイル作ってるロングセラーpodとして生き残ってるのはどのpodなのかとか思ったけど、これRBAできるんすわ。

開封してお家で吸ってみたわけだけど。まあpodなので外で使って快適に吸えれば良いなあと。
具体的に言えば、液漏れないで誤バフすんなよな!

とりあえず引き続きnakedのCBDぶち込んだので引き続きエンドカンナビノイドシステムしていきたいと思います。

付属のケースがゴツゴツした感じにストラップホールもあって良い。

参考にならない写真を添えて。


それでは。

#vape #cbd #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?