地球最後の日だろうが無人島だろうがゾンビに囲まれたホームセンターだろうがこれがあれば大丈夫

大人になるにつれて色々なことを考えるようになるのはきっとみんな同じだと思う。

仕事のこと、恋愛のこと、家族のこと…

いろいろな事を考えて、目標を決めて前に進む。でも予期せぬ事も起こるよね。


例えば昨今のコロナ。これは誰も予想なんてできなかったでしょう。まさかオリンピックイヤーにウイルスに侵されるとは…ほんと、皆さん気をつけた方がいいよ。コロナは。


今回のトイレットペーパー買い占めなんかも、いわば根底には行きすぎた危機に対する準備の結果なわけ。結果デマとか言われてるけど未だに我が家では買えてないし、マジであの時買っておけばとも思う。


今後もこのようなことは起こるだろう。

人生において予想外なこと。でもそれを意識して準備をしておくこと。それがとても大切なんです。


あなたは大丈夫でしょうか?

明日起きたら世界が終わる10分前だったとしても。


突然無人島でたった1人で生き抜かなきゃ行けなくなったとしてと。




私は大丈夫です。

なぜならとっておきのイチオシアイテムを持ってるから。

これがあれば、マジで大抵のことには対処できる。是非、みんなも買っていただきたい。

それが、これ。




画像1


スリーインワンストラップケーブル。



マジでこれは最強。厳密にはこれとモバイルバッテリーがあれば何が起きても絶対に大丈夫。

は?何が大丈夫なの?って思った人

想像して欲しい。




ザザー。ザザー。

ここは無人島。なぜ自分がここにいるかもわからない。なんとしてでも脱出しなければ。 


ケース1、無人島


普通の人は救助を待つよね。

長く救助を待てるようにまずは水の確保、寝床を作るとか、やると思う。

でもこのスリーインワンストラップケーブルがあれば、そんなもの作らなくてもいい。

簡単な3つのステップですぐに助かる。






①無人島にあるものでスマホを作ります。

②スリーインワンストラップケーブルで充電します。

③救助の電話をかけます。

→助かる。


スリーインワンストラップケーブルがあってよかった〜〜〜!!!




ケース2、ホームセンターに立てこもってる時にゾンビが襲ってきたら。

まぁ普通は屋上から狙撃する奴がいて、室内ではバリケードを作って、棒とナイフとかくっつけて槍作ってみたり、オノとポリバケツの蓋で武装したりするよね。

そーゆー奴俺も何人も見てきてるけど。悪いけどそれじゃ勝てない。死ぬ。


じゃあ俺なら、スリーインワンストラップケーブルを持つ俺なら…




①ホームセンターにあるものでスマホを作ります。

②スリーインワンストラップケーブルで充電します。

③救助の電話をかけます。

→助かる。


たったこれだけ。

みんなの言いたいことはわかるよ。

作るスマホはAndroidとiPhoneどっちがいいかってことだろ?

それはどちらでも大丈夫。なぜならスリーインワンストラップケーブルはどちらの機種にも対応しているから。

そこらへん質問しちゃう人はもうスリーインワンストラップケーブルの製作者の思う壺なんじゃないかな笑


ちなみに俺はこのスリーインワンストラップケーブルのおかげで可愛い彼女ができたし部活でもレギュラーも取れたし行きたかった高校への進学もできた。

みんなも時間は待ってくれないぞ!ライバルたちは今も成長している!運命の分かれ道は目前なのかもしれない!

スリーインワンストラップケーブルでステキな高校生活を掴み取ろう!








アイコスの充電も、できます。

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ