結婚式と衝撃のラーメン

今日はあっくんの結婚式

良かった。


親友…いや、フレの結婚式は良いものだ。

けちゅは、自分の結婚式で泣かなかったのに

友人代表のお手紙で、緊張しながら頑張って読むたかぴすの姿を見て泣いてた。

自分が添削した手紙なのに。

でも良いスピーチだった

二次会のビンゴは15景品のうち、9品はうちらがもらってたとゆうなんとも出来レースチックな結果に。

私は早々に結構穴空いてたから絶対当たると思ったのに当たらず…

クジは毎回当たるのに、ビンゴって当たらない

どうせ当たらないだろうなって思ってるから気持ちでハズレてんのかな

次から絶対当たるって信じてやろ。

そして三次会はカラオケ。

星野源の

脱ーがーないっ!

しょんたは脱がないように頑張ってた。

こせは脱がせたいのに我慢して我慢して我慢して…

最後、奥さん側の友達が帰った瞬間に

勢いよく脱がせに行くこせは

性欲を抑えられない男みたいだった。

そんなことより

カラオケ中、ラーメン食べたくなったから

ゆちゃ、りちゅ、こせとすみれに。

りちゅ醤油、ゆちゃこせ味噌、私塩

醤油うめー!!とか、なんで塩なの?とか話してた時のりさが本当怖かったんだけど



「え、塩って粉じゃん。なんで液体なの?」


?????????????


ちょっと何言ってるか訳わかんなくて震えた

まありちゅの中学は荒れてたからろくに勉強してこなかったんだ

しょうがないことだ


おやすみ


#交換日記 #フレ #結婚式 #塩